

久しぶりに生放送を

細々と活動を再開します。


というかさっきまでマイクラの生放送をやっていました。


マリカーとかも久々にやれたらいいなぁ・・・

そろそろ復活

大学合格したのでそろそろ復活します。

それに伴いマリカー全部削除。

なんで削除してしまったのか後悔している。反省もしている。

まだまだマリカーはやる気はあるので、新しく一からとっていこうかと思います。

OSを変えたので、実況はできてもうpできる環境にできるかはまだわかりませんが。

the house part2うp





実況ならぬ絶叫しまくりだったZE!

the house part1うp



なんでこんなのやっちゃったんだ、俺・・・?

マリカー11うp





草太杯、主催者をフルボッコにしてやるぜ!
